開店から二週目がおわりました。
こんなにお客様が来てくれるとは予想しておらず、、
なかなか作るのが追いつかないでいて、ちょうど商品がない時にお客様が来てしまうこともあり、申し訳ないなあと思っています。
特にアイシングクッキーはいつでもいくつかは並べておきたいと思い毎日作っているので、きてくださったお客様にガッカリされないようがんばりたいと思ってます!
なので来週もよろしくどうぞお願いします。m(_ _)m
水曜日からはこどもの日、母の日向けのお菓子が多くなると思います。
リクエストがあればお早めにどうぞ〜
アイシングクッキーと雑貨のお店(ランタン)
注文を受けてからひとつひとつ手作りしています。ご予約はお早めにどうぞ。
ネットの他に、メール、ファックスでの注文も承ります。お気軽にお問い合わせください。
mail …
コメントをお書きください