こんばんは〜
今日は母の日でした。向かいの花屋さんも忙しそうでした!
ランタンは先月末でオープンから一ヶ月がたちました。
予想外に忙しくさせて頂いています。ありがとうございます!
向かいの花屋さんはオープンから30年になったそうです。(´Д` )同い年だったんですね。
ほんと、ハナカさんに限らずどのお店も尊敬しますm(_ _)m
母の日も終わり、来月は父の日ですね。
甘いものはあまりあげないかもしれませんが、父の日向けのものも作りますのでお時間ある時にお店にお立ち寄りください。
お待ちしております(^O^)
アイシングクッキーと雑貨のお店(ランタン)
注文を受けてからひとつひとつ手作りしています。ご予約はお早めにどうぞ。
ネットの他に、メール、ファックスでの注文も承ります。お気軽にお問い合わせください。
mail …