こんにちは、もう7月10日を過ぎてる!
はやい(´Д` )
先月末から家族が入院してしまいバタバタしています。
お店はなるべく休まないようにはしていますが、急に休むことになったりとお客様には御迷惑をおかけしています。。
申しわけありませんm(_ _)m
快復を願う毎日です。
さてさて明日は店舗でははじめてのアイシング教室です!
アイシングははじめてという方向けの教室ですので楽しんでやっていただければなあと思っています。
白いテーブルを使うんですが、テーブルの上の雑貨をどうするか…
ちゃんと片付くのかなあ…
アイシングクッキーと雑貨のお店(ランタン)
注文を受けてからひとつひとつ手作りしています。ご予約はお早めにどうぞ。
ネットの他に、メール、ファックスでの注文も承ります。お気軽にお問い合わせください。
mail …